Behappy

みんなが知りたい情報いっぱい♪

*

母の日にはプリザーブドフラワーよりおしゃれなアートフラワーが◎!

   

母の日のプレゼントといえば人気なのが
プリザーブドフラワー」。
生花を加工して、キレイな色のまま数年楽しむことができます。

そして今インテリアショップなどで人気急上昇なのが
おしゃれなアレンジが特徴の「アートフラワー」です。

今年の母の日にはアートフラワーギフトが断然おしゃれでおすすめ!

スポンサードリンク

プリザーブドフラワーと違うアートフラワーって?

アートフラワー

アートフラワーとは、かなり精巧に作られている
まるで生花のような「枯れないお花」です。
つまり、造花ですね~

プリザーブドフラワーはきちんと保管しておいても
2~3年くらいで劣化していきます。
加工はしていても、元は生花ですからね。

でもアートフラワーなら、お手入れも必要ないですし
香りや花粉が苦手な方でも大丈夫です。

まるで生花のような素敵なお花を楽しむことができます。

また、アートフラワーの中には「光触媒」加工をしているものもあり明るいところに置くことによって、お部屋の空気をキレイにしてくれるんですよ。

飾っておくだけで空気もきれいになるなんて、一石二鳥ですね(・ω<)

それになんといっても、アレンジがすっごいオシャレなんです。いまプレゼントに大人気のお花なんですよ~

 

アートフラワーの母の日ギフトはこんな感じ♪

①お任せアレンジメント「バラ&カーネーション」

アートフラワー①

母の日のギフトで喜ばれる2大フラワーの
バラとカーネーションでボリュームのあるアレンジです!
すごくオシャレでかわいいですよね(*´艸`*)

花びらには「Thanks Mama」のメッセージと
ラインストーンがついています。
これはアートフラワーならではの演出ですね♪

②バラ・カーネーション・アネモネのアレンジメント

アートフラワー②

箱を開けた瞬間に「わぁ素敵!」って思わず言ってしまうでしょう。
赤いバラとゴージャスなアネモネが女心をくすぐりますよね~(・ω<)

白に黒のドットリボンがモダンでキュートな印象にしてくれています。

こちらも花びらには「Thanks Mama」のメッセージ入り♪

アートフラワー②-2

オプションでラインストーンを増やしたり
ゴールドの蝶々のオブジェをつけたりもできますよ。

③お母さん専用ジュエリーボックス&コサージュ

アートフラワー③

スポンサードリンク

こちらはお母さんのイニシャル入りのジュエリーボックスと
お好きなフラワーコサージュのセットです。

母の日やお誕生日、出産祝いなどにも人気のギフトなんですよ~

本当に精巧に作られていますので、かなり近くでみないと
アートフラワーだとはとても思えません(・ω<)

アートフラワー③-2

↑コサージュはこの中からお好きなのを選べます。

④花束風メッセージフラワー母の日プレミアムミックス

アートフラワー④

どうみても生花の花束ですよね~
しかもこんな素敵な花束がずっと咲き続けてくれる…なんて素敵!

そして、ラッピングをはずすと中はなんと
花瓶入りのお花になっています(・ω<)

アートフラワー④-2

しかも中にお水が入っているように見えるんですよ~
細かい演出がにくいですよね(・ω<)

 

オーダーメイドもできるアートフラワー

もちろんオーダーメイド可能ですので
お母さんが好きなお花で作ったもらいたい、とか
このカラーで作ってもらいたい、などの要望があれば
その通りに作ってもらうことができますよ(・ω<)

こんな感じ↓

①

②

③

どれもおしゃれで素敵ですよね~

 

参考⇒メリアルーム女性が喜ぶアートフラワーギフト

※今回ご参考までにご紹介したフラワーアレンジギフトはすべて2014年のメリアルーム母の日ギフトです。

 

さいごに

いかがでしたか?
アートフラワーってすっごいおしゃれですよね(*´艸`*)

自分が欲しいくらいです♪
わたしだったらカーネーションにこだわらずに
自分が好きなお花のアレンジを貰いたいなぁ…。

こんな素敵なお花のアレンジがお部屋にあったら毎日ウキウキです♪

母の日にお花をプレゼントしようかと考えているなら
ぜひアートフラワーも候補に入れてみてください(・ω<)
お母さんは絶対喜びますよ!

 

スポンサードリンク

 - 母の日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

母の日に感謝の言葉をメッセージカードに込めて♪文例あれこれ

『母の日』は毎年、5月の第2日曜日ですので2015年は5月10日になります。 毎 …

母の日にはプリザーブドフラワーにメッセージオーダーできるギフトを

母の日のプレゼントに欠かせないのが 「感謝の言葉をこめたメッセージ」ですよね。 …

母の日の製作パパと一緒に作る簡単手作りプレゼントあれこれ♪

母の日にはどんなプレゼントを考えていますか? パパと子供でこれからプレゼントを選 …