Behappy

みんなが知りたい情報いっぱい♪

*

母の日にはプリザーブドフラワーにメッセージオーダーできるギフトを

      2015/03/02

母の日のプレゼントに欠かせないのが
感謝の言葉をこめたメッセージ」ですよね。

なかなか照れくさくてメッセージカードなんて!
という方におすすめなのが
メッセージ入りの母の日ギフトです。

自分の言葉でオーダーできるメッセージ入りの
母の日ギフトをご紹介します(・ω<)

スポンサードリンク

母の日はプリザーブドフラワーにメッセージ

母の日にいちばん必要なのは「感謝の気持ち」ですよね♪
ただプレゼントをあげるよりも
メッセージカードなどに感謝の気持ちをつづる、
または直接「お母さん、いつもありがとう」と言葉をかける
なんていうのが、お母さんはいちばん嬉しかったりします。

とは言っても、感謝の言葉を改めて言うのは照れくさくてできない!というのがホントにところ(^_^;)

だったら予め感謝のメッセージが書かれている母の日ギフトなら
すこしは照れずに渡せそうじゃない?

そこで私のおすすめは、母の日のギフトで人気の高い「プリザーブドフラワー」のギフトに自分の言葉をオーダーで入れることができるものです(・ω<)

 

メッセージをオーダーできる母の日ギフト

好きな言葉やメッセージを入れることができる、母の日用のプリザーブドフラワーギフトは通販などで簡単にオーダーできます。

たとえば、こんな感じです↓
プリザーブドフラワー①↑母の日定番のカーネーションのプリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワー②↑女性なら誰もが大好きなバラのプリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワー③↑壁掛けタイプのものもオシャレで素敵ですね

 

プリザーブドフラワー④↑大小さまざまなバラをあしらっていて豪華でゴージャス!

※いずれもメッセージはオーダーできます。画像のメッセージは文例です。

スポンサードリンク

時計やフォトフレームにプリザーブドフラワーがついているものもいいですよ。
お花にほこりもつかずに飾っておけるし、実用的♪
プリザーブドフラワー⑤↑思い出の写真と一緒に飾っておけます♪

 

プリザーブドフラワー⑥↑時計を見る度に感謝のメッセージが心にグッときます♪

 

ギフト参考⇒2-U トゥーユー

 

プリザーブドフラワーギフトのメッセージ文例

…で、次に悩むのがこれではないでしょうか。
オーダーでギフトにいれる『メッセージの文章

だいたいメッセージがニガテなんですから、文章なんてまったく浮かんでこないよ!
なんて声が聞こえてきそうです…(^_^;)

そんな時には英文メッセージにしちゃえばいいんです。
英文ならカッコもつきますし、予め書かれてた感を出せます。

母の日ギフトに最適の英文メッセージ文例

■お母さん、いつもありがとう!
Thank you always,mother!
■愛と感謝を送ります。
Send all my love and thanks to you.
■世界で一番大好きなお母さんへ。
To the best Mom in the whole world!
■あなたの代わりはどこにもいないよ。
There will never be another you.
■あなたがいて本当によかったです。
I’m so glad there is you.
■お母さんずっと大好きです。
My love for Mom is unending.
■お母さん、これからもお仕事がんばってください。
Keep up the good job Mom.
■私を産んでくれてありがとう。
Thank you for giving birth to me.
■私を育ててくれてありがとう。
Thank you for bringing me up.
■あなたの寛大な心に感謝です。
Thank you for your generous mind.
■ママは最高!
My Mam is special!
■ママ、ずっと大好き!
My love for Mom is unending!
■あなたがあたしのお母さんで本当によかった!
I’m so glad that you are my Mom!
■20年間の感謝を込めて。
I give you 20 years of thanks.
■いつまでも元気でいてね。
I hope you stay well forever.

こんな感じのはいかがでしょう(・ω<)
日本語の訳をみるとクサイ感じがしますが、英文なので大丈夫です。短めの文に感謝の言葉が込められているものを選んでみました♪
どうぞご参考まで~

 

さいごに

プリザーブドフラワーは長い間楽しむことができるお花です。
でも保存の仕方によってはお花のもちが変わってきます。

生花と同じように花びらがつぶれたり
乾燥していると花びらが乾燥して壊れやすくなります。

ですのでフレームなどに入っている物のほうが
飾りやすくて、保存しやすいですよ~

頂いた側のお母さんも特にお手入れの必要がなく、おすすめです♪

スポンサードリンク

 - 母の日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

母の日に感謝の言葉をメッセージカードに込めて♪文例あれこれ

『母の日』は毎年、5月の第2日曜日ですので2015年は5月10日になります。 毎 …

母の日にはプリザーブドフラワーよりおしゃれなアートフラワーが◎!

母の日のプレゼントといえば人気なのが 「プリザーブドフラワー」。 生花を加工して …

母の日の製作パパと一緒に作る簡単手作りプレゼントあれこれ♪

母の日にはどんなプレゼントを考えていますか? パパと子供でこれからプレゼントを選 …