Behappy

みんなが知りたい情報いっぱい♪

*

キッズ浴衣は古典柄のレトロなアンティーク風がかわいい!

      2015/07/03

スポンサードリンク

こどもの浴衣姿ってかわいいですよね♪

イマドキは浴衣ドレスなどが流行っていますが
そんなところへ「レトロな古典柄」の浴衣なんか着ていると
目立ちますし、めっちゃ可愛いです(*´艸`*)

レトロでおしゃれな古典柄のキッズ浴衣をご紹介します。

スポンサードリンク

大正ロマンなレトロ古典柄がかわいいキッズ浴衣

生成りに矢絣

キッズ浴衣古典柄①かわいい柄ですね♪ハイカラさんって感じです(^^)
古典柄の中でも個性派ですから、目立つことうけ合いです。

 

鞠に黒の矢絣

キッズ浴衣古典柄②キッズ浴衣の黒ベースって、ちょっぴり大人っぽくて可愛いですよね。すてきな古典柄です。

 

花鞠スカイブルー

キッズ浴衣古典柄③水色がさわやかなレトロ古典柄です。
定番の花と鞠のデザインがこどもらしい可愛さですね♪

 

花鳥ホワイトカラー
キッズ浴衣古典柄④白地もかわいいですね~子供らしい可愛さもあります(^^)
大きめの花柄とさりげないコトリさん柄がキュート。

 

レッドウエーブ
キッズ浴衣古典柄⑩この色使いかわいいですね♪やっぱり白地いいな(^^)
カラフルなデザインの場合は白地がさわやかで涼しげで◎。

 

爽やかな印象の生成り&藍色キッズ浴衣

夏花に流水

キッズ浴衣古典柄⑤夏の花と流水をモチーフにしたデザインです、可愛い!
大人っぽくて、子供が着るとかわいさ倍増です。

スポンサードリンク

 

雲に小花
キッズ浴衣古典柄⑥雲のデザインって可愛いですね(^^)なんだかオシャレ♪
白地の綿麻ってやっぱり爽やかで涼しげでいいですね~。

 

ドット&アイリス
キッズ浴衣古典柄⑦しぼりっぽいドット柄が涼しげなデザインです。
藍色もまたグッと大人っぽい印象ですね~♪すこ~しだけピンクが入ってるのが可愛い。

 

ピンクバタフライ
キッズ浴衣古典柄⑧こちらはピンクと紫の大きな蝶がデザインされていて
藍色ベースなのに子供らしくてキュートな印象です♪

 

オーシャンフラワー

キッズ浴衣古典柄⑨海、オーシャンをイメージした白×水色地に
カラフルな赤とピンクの大花柄がキュートに目立ちます♪

参考⇒ニコアンティーク

 

古典柄のキッズ浴衣ドレスも捨てがたい!

古典柄もかわいいけど、やっぱり浴衣ドレスも捨てがたい!
というあなたには古典柄の浴衣ドレスというのはどうでしょう(^^)

浴衣ドレスだと着付けも簡単ですし、着てるのをみるとやっぱりかわいいですよね~。
古典柄といってもレースなどがついていますので
雰囲気はやはり今っぽい感じになります。
キッズ浴衣古典柄⑪画像の浴衣ドレスは下にパニエスカートをはいて
さらにふんわり感を出していますので、すっごいかわいいです。
パニエをお持ちの方はぜひ活用してみてください(・ω<)

参考⇒MIKANBANA

さいごに

古典柄やっぱりかわいいですね(*´艸`*)

ほかの子と差を付けたいなら断然、古典柄をおすすめします♪
シックな感じなんだけど、それでいて個性派な柄が多いので目立ちますし、大勢の中にいても埋もれません(・∀・)

おしゃれママだと思われます♪

あと、ドレス型にするならパニエは絶対あったほうがいいですよ。
シルエットがぜんぜん違ってきます。
やっぱりふんわりしてる方がかわいいです。

ぜひご参考に~♪

 

女の子に浴衣を着せるなら、コチラの記事もどうぞ(・ω<)

⇒浴衣用髪飾りの作り方100均で揃うもので簡単に…
⇒浴衣ドレス子供の着方、着付けの方法は?可愛く…
⇒子供浴衣帯の兵児帯のかわいい結び方とアレンジ…

 

スポンサードリンク

 - ファッション, 七夕, 子供, 花火大会

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポリ袋で作る手もみレシピ果肉入りフルーツスムージー

スポンサードリンク ジューサーがなくても簡単にスムージーができますよ! テレビ番 …

クリスマスリースを手作り簡単で子供と一緒に作れるおしゃれリースはコレ!

スポンサードリンク 子供が大好き!楽しいクリスマス♪ そのクリスマスを盛り上げる …

ネクタイの結び方おすすめ一覧!ビジネス就活用、おしゃれ結婚式用

スポンサードリンク ネクタイに細かったり太かったり、長めだったりと種類があるよう …

子供浴衣の簡単女の子ヘアアレンジ♪ぶきっちょママさんにおすすめ!

スポンサードリンク 子供のゆかたも買ったし、着付けもばっちり♪ でもヘアアレンジ …

子供と一緒につくる夏のおやつは美味しくて楽しいのが◎♪

スポンサードリンク 夏にはさっぱりとしたおやつが食べたいですよね(*^^*) と …

フラワーガールの意味とは?結婚式でお役目を頼まれたら何するの?

スポンサードリンク 結婚式でうちの娘が 「フラワーガール」を頼まれた! でも、フ …

子供の熱中症サインにいち早く気づくための症状・対策とは?

スポンサードリンク 暑くなってくると心配なのが子供の「熱中症」です。 もちろんマ …

ハロウィンの子供用仮装コスプレ衣装で人気な女の子ドレスあれこれ

スポンサードリンク ハロウィンの仮装、コスプレどうしようかな~ とお思いのママさ …

子供にハッピを着せるので苦戦!

スポンサードリンク 先日こどもと一緒におまつりに行ってきました♪ そのときにハッ …

夏のお年玉「お盆玉」ってあげなきゃダメ?どこまであげるの?

スポンサードリンク 夏の定番になりつつあると言われている「お盆玉」って一体なに? …