Behappy

みんなが知りたい情報いっぱい♪

*

アンチエイジング化粧品最先端の若返り成分ってなに?

      2015/05/20

40代ママのお悩み…それはお肌の悩み

さすがに40代になると、たるみシワもどんどん目立ってきますよね。

きちんとお手入れしていても、
若くみえるとは言われても
やっぱり衰えは確実にやってきていますよね(^_^;)

そこでわたしが一番アンチエイジングに効果がある!
と思った成分をご紹介したいと思います。

この成分が入った化粧品は、いま史上最高に若返りに◎です!

 

アンチエイジング化粧品のある成分がスゴイ

みなさん「幹細胞(かんさいぼう)」って聞いたことありますか?
美意識が高いママさんはもちろん知っているでしょう。
いま、アンチエイジングの化粧品でいちばん効果があると感じている女性が多いのが幹細胞コスメなんです。

幹細胞コスメを分かりやすくイメージできるように言うと
今までのコスメは「対処療法
つまり足りないものを補う化粧品とすると、

幹細胞コスメは「根本治療」という感じです。
細胞そのものを活性化させる、細胞自体が再生して防衛する化粧品ということです。

幹細胞コスメは皮膚から幹細胞を吸収させて
細胞を活性化し、肌組織を再生させる最先端のコスメなんです。

では具体的に、どんなアンチエイジング効果が感じられるのでしょう。
幹細胞コスメは、まるで『メスの使わない美容整形』といわれる程、10年前のハリのあるお肌を蘇らせてくれます。

具体的には老化が原因の
・しわ
・たるみ
・ハリの衰え
・くすみ
これらすべてのお悩みを解決してくれます。

いつの間にかアンチエイジング化粧品の技術は
夢の若返りを実現するところまできていたんですね

スポンサードリンク

しかもハリウッドセレブだけじゃなく、
私たち一般市民にも手の届くところまで…♪

 

アンチエイジングの「幹細胞」には種類がある?

幹細胞と一口に言っても、実は種類があります。
①ヒト由来
ヒト脂肪由来、ヒト線維芽細胞由来
②動物由来
幼羊の毛根、羊のプラセンタなど
③植物由来
りんご、アルガンツリーの芽、山人参など
この3つです。

この3つがそれぞれはいっているコスメはすでに販売されています。
それぞれに使用しているみなさんの口コミ評価も高いです。

やはり補うタイプの従来のコスメよりも
細胞レベルで再生してくれる幹細胞のコスメはすこ~しお高いですが
本気でお悩みの方には一番のおすすめコスメですね。

根本の部分が元気になるんだから
お肌が変わらないワケないですもんね。

ちなみに実はこの3種類の幹細胞、品質的には結構な差があります。
みなさんお気づきの通り、ヒト幹細胞が一番イイです。
分かりやすく言うと
ヒト幹細胞由来の成長因子⇒母乳
動物幹細胞由来⇒粉ミルク
植物幹細胞由来⇒豆乳
このくらいの差が…。母乳と豆乳では、はっきり言って全くの別物です。

幹細胞コスメを選ぶならヒト幹細胞のものがやはりおすすめですね。

 

さいごに

いかがでしたか?
幹細胞コスメ、すっごい気になりますよね!

すこ~しお高いですが、コスメラインをすべて使用するのではなく
美容液を幹細胞コスメにするのがわたしの一番のおすすめですね。

いまお使いの化粧品はそのままに
プラスαとして幹細胞コスメの美容液を取り入れてみましょう。

幹細胞コスメは短期間で結果が出るのも特徴ですので
きっと満足のいくお肌のあなたに出会えるハズです(・ω<)

スポンサードリンク

 - アンチエイジング, コスメ, ビューティー, ママ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワーガールの意味とは?結婚式でお役目を頼まれたら何するの?

結婚式でうちの娘が 「フラワーガール」を頼まれた! でも、フラワーガールって何? …

和装ママのヘアスタイル卒園式くらいなら自分で!着物の簡単ヘア集

卒園式に和装で行かれるママさんのお悩みが「ヘアスタイル」。 美容室でやってもらえ …

子供の便秘に!ママのダイエットに!チョコなしでチョコ味おやつ!?

子供の便秘にどんな対策していますか? スポンサードリンク 気がついたら3日間出て …

春コートレディース40代のカジュアルなプチプラママコーデ!

わたしが着たい40代ママのプチプラ春コートコーデを独断と偏見で選んでみました(^ …

熱中症予防にぴったりの飲み物の作り方 お家で作れる経口補水液

暑くなってくると気をつけたいのが 「水分補給」です。 やはり熱中症や脱水症状にな …

ココナッツオイルを買う前に知っておきたい効能、選び方、使い方

人気のハリウッド女優やモデルさんが使用していることで 日本の女性の間でも大人気の …

子供と一緒につくる夏のおやつは美味しくて楽しいのが◎♪

夏にはさっぱりとしたおやつが食べたいですよね(*^^*) とくにアイスとかゼリー …

わき汗の黄ばみ原因を知って、確実に汗ジミ対策していく方法とは?

汗をかく季節になると気になるのが衣類の汗ジミ。 汗ジミはクリーニング店などのプロ …

結婚式のお呼ばれヘアアレンジ自分でできるオシャレヘアあれこれ

今回は結婚式にお呼ばれした時に簡単にできる ヘアアレンジをご紹介します。 自分で …

熱中症の応急処置で冷やすと効果的な場所とは?基本の処置あれこれ

今回は「熱中症の応急処置の仕方」をご紹介します。 もし、まわりの人が熱中症になっ …