Behappy

みんなが知りたい情報いっぱい♪

*

若返りたいならこのサプリが◎アメリカでもホットな成分とは?

      2015/05/28

若返りたい!
これって世の女性の永遠のテーマですよね(*^^*)

若返りたいならこの成分のサプリがおすすめ!という話ですが
わたしのイチオシは「レスベラトロール」です。

サプリ大国のアメリカでも今ホットな若返りサプリメントには
レスベラトロールをたっぷり配合していたりします。

というわけでレスベラトロールをご紹介します♪

スポンサードリンク

レスベラトロールとは?どんな効果があるの?

レスベラトロールは具体的にどんなアンチエイジング効果が期待出来るのか、といいますと
①抗酸化作用
レスベラトロールは老化の大きな原因「酸化」を防ぐ抗酸化作用があります。酸化とは簡単にいうと「体がサビる」ということです。ご存じですか?人間は空気を吸うだけで、体の中が酸化していきます(^_^;)日々、老化が進んでいる感じですね~イヤです~(^_^;)
②美白効果
レスベラトロールはメラニン色素を抑えてくれるから、うれしい美白効果も!シミにもいいです。
③美肌効果
レスベラトロールはコラーゲンやヒアルロン酸の減少を抑えてくれるから美肌効果も期待できます♪
④サーチュイン遺伝子(寿命遺伝子)をON
普段は眠っている「寿命をのばす遺伝子」サーチュイン遺伝子に働きかけ、スイッチオンしてくれるから様々な病気にも効果が!
例えば…
アルツハイマー病、神経変性疾患、動脈硬化、心不全、抗がん、抗炎症、認知症、糖尿病、放射線障害、肥満、炎症性腸疾患、廃用性筋萎縮症
などなど。

こんなにたくさんのアンチエイジング効果があるのが「レスベラトロール」なんです。
いろんなポリフェノールがありますが、わたしのイチオシはレスベラトロール。

スポンサードリンク

レスベラトロールが注目されているのは何と言っても「サーチュイン遺伝子をONにしてくれる」からなんです。
サーチュイン遺伝子をONにする、ということはつまり
老化を遅らせてくれる』って事!これスゴイですよね~

 

レスベラトロールの一日の摂取量は?

さて、老けない為にレスベラトロールの摂取が良い、というのは分かりましたが、具体的にはどのくらい摂取すればいいのでしょう。

レスベラトロールは1日あたり200~600mgくらいを摂取するのが望ましいです。
この量を例えばポリフェノールたっぷりの赤ワインから摂取するとなると、
少なくとも毎日34リットルも飲まないといけないことになります。
レスベラトロールって食品からたくさん摂取するのは難しそうですね…(^_^;)

やはりレスベラトロールをたっぷり摂取するにはサプリメントを飲むのが現実的。

ただし、いくらサーチュイン遺伝子を活発にしたい♪といっても
過剰に摂取するのはNGですよ~!
一度にたくさん摂るよりも、一日の摂取量をしっかり守って
継続する』ことで成分の効果を最大限に発揮できます♪

レスベラトロールを意識して摂取することで、老化を遅らせることができる!
いままで「レスベラトロールって聞いたことあるけど、何に効くんだろ?」って思ってたママさんも多いでしょう。
これからは、あれこれといろんなサプリを飲むよりも
若返りに関するサプリは「レスベラトロール」だけでOK!というくらいわたしのおすすめです!

レスベラトロールで体の中も、体の外(お肌)も若返りしちゃいましょう♪

 

さいごに

レスベラトロール、すごそうでしょ(*^^*)
若返りだけじゃなく、病気にまで効果が期待できるなんてね。

しかも体のなかだけじゃなく
お肌のハリやツヤにもそさそうだし…。

これはアラフォーママは絶対摂るべき成分ですね~
ずっと若くてキレイなママを目指して、レスベラトロールはじめましょう♪

スポンサードリンク

 - アンチエイジング, サプリ, ヘルス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

冷え性の原因はもしかして酵素不足?!食品で補って冷え性対策!

夏が終わるとつぎに対策なきゃいけないのが「冷え性」ですよね。 女性はとくに冷えに …

血行改善には○○な食べ物!冷え性の人が食べるべき食材とは?

すこしづつ、そして確実に秋がちかづいてますね。 秋といえば紅葉、栗ひろい、…いや …

ウドズオイル369と36の違いは何?どっちがイイの?摂り方は違うの?

いま美容と健康に気を使っている女性達に話題の「ウドズオイル」。 ウドズオイルを摂 …

目の下のたるみやクマに効果的な毎日できることって、何?

目下のたるみやクマが気になりませんか? わたしはアラフォーママですが、やはり例に …

アンチエイジングな生活にチェンジして原因不明な不調を改善しよう!

なんとなく不調が続いている…そんな心当たりありませんか? 検査してもどこも悪いと …

肩こり頭痛の原因はこんな生活習慣にあった!あなたの改善法はコレ!

肩こりや首こりがひどくて、頭痛に発展してしまう。 あなたもそんな症状に悩まされて …

熱中症の応急処置で冷やすと効果的な場所とは?基本の処置あれこれ

今回は「熱中症の応急処置の仕方」をご紹介します。 もし、まわりの人が熱中症になっ …

no image
酵素ヨーグルトが便秘予防に♪

今日の朝ごはんは ヨーグルトにグリーンスムージーの粉を まぜまぜしたもの。 種類 …

足がつる、こむらがえりの原因って何?対策、対処法の覚書

寒くなったらなんだか、頻繁に足をつるんだよね~ 寝ている時に足がつるから、寝るの …

アンチエイジング化粧品最先端の若返り成分ってなに?

40代ママのお悩み…それはお肌の悩み。 さすがに40代になると、たるみやシワもど …